黒ひよこのにっちじょーーう?

YouTubeやTikTokをやってる会社員の日常をエンタメでお届け!!

ニチレイの冷凍の麻婆茄子が簡単でうますぎる事件!

めっちゃ体調悪い!!な黒ひよこです☺️

f:id:kurohiyoko4899:20210524215601j:image

熱が少し出てきて身体が重たい🥲

 

そんな私の夜ご飯はこれ!!

f:id:kurohiyoko4899:20210524215623j:image

麻婆茄子丼!

 

体調悪いのにこんなに凝ったもの作って...って思ってるそこの奥さん!!

 

実はフライパンで炒めるだけの簡単調理で作りました!

それがこれ!

f:id:kurohiyoko4899:20210524215718j:image

ニチレイの冷凍簡単な麻婆茄子!

 

具材とタレの2種類のパックがあってそれを

f:id:kurohiyoko4899:20210524215751j:image

まず具材だけ炒めて....

f:id:kurohiyoko4899:20210524215811j:image

固形になってるタレを溶かしながら炒めて

f:id:kurohiyoko4899:20210524215827j:image

溶けたら完成!

 

ね!めっちゃ簡単じゃないですか??

 

お味は・・・・

少し辛かったですけど、めっちゃ美味しくてとても冷凍食品とは思えない味でした!

値段もそんな高くなくて一人暮らしはこういう方がお得だったりする😊

 

何でもかんでも丼にしちゃうけどこれって変かな?😇