黒ひよこのにっちじょーーう?

YouTubeやTikTokをやってる会社員の日常をエンタメでお届け!!

とうとうブログに進出!?エンジョイ勢のゲーマー黒ひよこ爆誕!!

というわけで爆誕いたしました

 

黒ひよことf:id:kurohiyoko4899:20210515224340j:plain呼んでください!

 

というわけで今回は簡単な自己紹介から・・・

といってもはてなプロフィールをそのまま転載するだけですww

 

普段は普通のサラリーマン26歳!

主に、TikTokYouTubeで実況や日常動画などをエンタメ風に楽しくご紹介している変なひよこです🐤

ガジェット関連や、買い物など様々な趣味を持つ変異種です(笑)

アラサーに突入した男を優しい目で見てあげてください。

ビジネス大歓迎!(何も知識ないですが・・・)

ぜひともよろしくお願いいたします!

【各種黒ひよこさ~びす!】

TikTok ~黒ひよこげーみんぐ~

 https://www.tiktok.com/@kurohiyoko4899?lang=ja-JP

 主にゲームを面白可笑しく楽しくアップロードしてます!

 再生回数2万越え動画などもあります!

YouTube ~黒ひよこチャンネル~

 https://www.youtube.com/channel/UCcB8P8DD0oURIKXGoQdVLCg

 ゲーム実況や、生配信の切り抜きなどのゲームをメインとしたチャンネル

 APEXをメインとした動画をお送りいたしております。

YouTube ~貧乏くまさんのガジェットチャンネル~

 https://www.youtube.com/channel/UCvACp9auq6HmPOWBFgES4Fw

 貧乏人として恥じないガジェット紹介やレビュー、買い物紹介を

 こちらのチャンネルで行っております!

 更新頻度低めですが、ぜひとも過去動画も見てみてください。

ツイキャス

 https://twitcasting.tv/kurohiyoko2804

 主にゲーム配信を行っております(雑談などもあり)

 不定期で開催しているのでぜひともサポフォロよろしくお願いします。

 エンジョイ勢らしい楽しい配信です。

Twitter

 https://twitter.com/kurohiyoko2804

 くだらない日常をだらだらとつぶやいてます。

 大体最新情報はこちら・・・

 

いかがでしょうか?

プロフィールと同じでしょ?

 

というわけでこれから頑張って更新をしていきますぞ!