黒ひよこのにっちじょーーう?

YouTubeやTikTokをやってる会社員の日常をエンタメでお届け!!

すき家の牛丼に岩塩をかけるのが美味い!!

どうも黒ひよこです。

最近めまいが止まらず苦しんでおります😅

 

そんな私が最近ハマっているのがこれ!

f:id:kurohiyoko4899:20210517222455j:image

ここに写っている真ん中のやつ!

これ『ピンクソルト』っていう岩塩なんです!

 

容器がミルになっていてゴリゴリしながら使うんです!

 

で、日曜日にすき家で牛丼のメガを買ってきました

f:id:kurohiyoko4899:20210517222610j:image

これになんと岩塩をかけるというチャレンジをしてみたんですね

 

その結果....

 

『めちゃくちゃ美味いやん!!』

 

ってなったんですよ( *˙ω˙*)و グッ!

 

すき家にあるほかのトッピングとは違い、程よい塩加減が絶妙に癖になる味で、お肉の旨味を引き立たせてくれるそんな存在になりました!!

 

皆さん!百聞は一見にしかずですよ!

ぜひ1度試してみてはいかがですか?

 

 

ちなみにこのピンクソルト、某ステーキ屋さんで510円で売ってましたが、スーパーで買うと全く同じやつが210円で売ってるので損しないように....( ̄▽ ̄)ニヤリッ